【南牟婁郡御浜町】都度払いで通える脱毛サロン【1回だけ・全身・顔・VIO】

南牟婁郡御浜町で脱毛にお悩みの方へ

気になるムダ毛、サロンやクリニックで脱毛するなら、安くキレイになりたいですよね?
でも、

「ローン契約はしたくない」
「通い続けたのにお金の無駄になるのが怖い」
「1回だけお試しで脱毛したい」
そんなお悩みを持つあなたにおすすめなのが「都度払い脱毛」です。

1回ごとの単発でお支払いいただく「都度払い脱毛」なら、サロンとローン契約をせずに安く通ったり、他の都度払いサロンをはしごしながら脱毛することもできます。

ツルツルなワキ

ただし、都度払い脱毛の仕組みや特徴、回数制や月額制と違うメリット・デメリットをしっかりと理解していないと逆に損をしてしまうケースが多くあります。

当サロン「シュクレ」は、都度払い脱毛サロンとして東海エリアに17店舗展開させて頂いており、 「コース契約せずに気楽に脱毛したい」
「初回1回だけ脱毛したい」
「気になる部位だけ脱毛したい」
そういったお客様のご希望を叶え続けてきました。

そんなシュクレが今回、都度払い脱毛のメリット・デメリット、どんな人におすすめなのかも含めてお答えします。
さらに、シュクレが都度払いサロンとしておすすめな4つの理由、都度払いサロンを選ぶうえで注意すべき「失敗例」もあわせて徹底解説!

この記事を参考に、安くて安心の都度払い脱毛サロンで、悩まずキレイになりましょう♪

シュクレ津店で予約する/
ネット予約 電話予約
津市桜橋2‐135 ハイツフジタ1F
シュクレ津店で予約する/
ネット予約 電話予約
津市桜橋2‐135 ハイツフジタ1F
シュクレ津店で予約する/
ネット予約 電話予約
津市桜橋2‐135 ハイツフジタ1F
シュクレ津店で予約する/
ネット予約 電話予約
津市桜橋2‐135 ハイツフジタ1F
シュクレ津店で予約する/
ネット予約 電話予約
津市桜橋2‐135 ハイツフジタ1F
シュクレ津店で予約する/
ネット予約 電話予約
津市桜橋2‐135 ハイツフジタ1F
シュクレ津店で予約する/
ネット予約 電話予約
津市桜橋2‐135 ハイツフジタ1F
シュクレ津店で予約する/
ネット予約 電話予約
津市桜橋2‐135 ハイツフジタ1F

都度払い脱毛の特徴とは?メリット・デメリットについて|南牟婁郡御浜町

ワキ脱毛

都度払い脱毛の特徴は、

  • ローン契約なし!解約手数料など余計な費用がかからない!
  • 忙しくて定期的に通えなくても安心!
  • 1回だけお試しで脱毛ができる!

回数契約やローン契約をすることなく、施術を行ったときにだけ料金を支払うのが都度払い脱毛です。
では、回数制や月額制などの他プランと何が違うのか、そのメリット・デメリットについて詳しくご説明いたします。

回数制や月額制とくらべてどっちが安いの?料金プランの違いについて|南牟婁郡御浜町

都度払い・月額制・回数制それぞれの違いをまとめてみました。

全身脱毛時の料金プランの違い(南牟婁郡御浜町)
都度払い 月額制 回数制
1回(1ヶ月)あたりの料金相場 20,272円〜25,000円前後 月額8,000円〜9,000円前後 15,500円〜17,000円
1回の来店での施術範囲(全身脱毛) 全身脱毛1周分すべて 限られた数カ所のみ 全身脱毛1周分すべて
総額費用 通う回数によって変動 通う期間によって変動 契約時に決定
料金の支払い 来店した時 毎月(※来店していない月も支払う) 契約時か毎月分割支払い
通う回数 自由 自由(※途中解約の期間制限あり) 契約時に決定
契約の有効期限 なし なし あり
ローン契約 なし あり(※分割払い制の場合) 分割払い時はあり
解約手数料 なし なし あり
部分脱毛(部位脱毛) 対応 なし 対応する場合あり

都度払いの1回あたりの料金は高めに感じられますが、脱毛は「毛周期」という毛の成長サイクルに合わせて施術するので、1.5ヶ月〜2ヶ月の間を開けて通う必要があります。
そうなると必ず「来店しない・通えない月」が発生するため、月額だと2ヶ月分以上の料金で1周分を消化するケースもあるので気をつけましょう。

さらに月額制は「1度の来店で全身すべてを脱毛しない」ことが多く、1周分を施術するのに何度も通うことになるので注意が必要です。

ローン契約なし!解約手数料など余計な費用がかからない!

解約手数料は最大2万円ほどですが、都度払いは契約自体がないため解約手数料が発生しません。
脱毛効果に満足したり、サービスが合わない場合にいつでも辞められます。
必要な費用も1回分の脱毛料金のみなので、最低限の費用で気軽に脱毛を始められるのもメリットと言えるでしょう。

忙しくて定期的に通えなくても安心!

都度払いは月額制や回数制と違い、通わない月に支払いが発生することがなく、有効期限の心配もありません。
自分の自由なペースやお金に余裕のあるタイミングで脱毛に通うことができます。

エステサロン側の都合や契約の縛りを気にせず、あなたの都合に合わせて脱毛ができるのも、都度払いの大きな特徴の一つと言えます。

1回だけお試しで脱毛ができる!

都度払いは契約をすることなく「1回だけ単発で体験脱毛がしたい人」にもおすすめです。
2回目以降も同じサロンで通うかはあなたの自由、他のサロンをはしごしてサービスの違いを比較することもできます。

都度払いのデメリットについて|南牟婁郡御浜町

都度払い脱毛のデメリットとしては以下の2つがあげられます。

  • サロンによっては相場より料金が割高になりやすい
  • 都度払いに対応していないサロンが多い

大手エステサロンの場合、本命のプランが月額制や回数制であることが多く、都度払いの料金が相場より割高になっているケースが多くあります。
さらに、シェービング対応が有料になるサロンも多く、そういったお店だと最後まで通い続けると相場以上の費用がかかってしまうので注意しましょう。

また、都度払い脱毛は大手のサロンだと対応していない場合が多く「大手や有名店にこだわりたい」という方にはおすすめしません。

シュクレ津店で予約する/
ネット予約 電話予約
津市桜橋2‐135 ハイツフジタ1F

シュクレの都度払い脱毛がおすすめな4つの理由|南牟婁郡御浜町

ツルツル肌

なぜシュクレの都度払いがおすすめなのか、その理由は以下のとおりです。(南牟婁郡御浜町)

  • 他サロンより料金が安く、1回だけのお試し脱毛もお得。
  • 表示金額以外の料金は一切発生しない
  • ローン契約などの勧誘なしで最後まで気楽に脱毛ができる
  • 部位・パーツ脱毛の都度払いで気になる部位だけ好きに脱毛できる

他サロンより安い都度払い脱毛!1回だけのお試し脱毛もお得です。|南牟婁郡御浜町

シュクレの都度払い(全身脱毛VIO・顔あり)
シュクレ 他サロン
初回価格 7,900円 15,000円〜25,000円
通常価格※次回予約時 16,000円 -
通常価格 20,000円 20,272円〜25,000円
部位脱毛(ワキ) 500円 2,000円

シュクレは通常1回のお値段が相場より安くなっていますが、初回のお試し価格なら1回7,900円とさらにお得に。
「1回だけ単発で脱毛がしたい!」という方も、少ない予算で気軽に脱毛をすることができます。

さらに、シュクレのサービスに満足していただき、継続的に通うことをご希望でしたら「次回の予約」をおすすめします。
次回予約をすると、都度払い料金が16,000円(全身脱毛VIO・顔含む)まで安くなる「次回予約割」が適用され、脱毛完了までの総額費用を抑えることが可能です。

もし予約をキャンセルしてもキャンセル料は必要ありません。
※1週間前までなら、予約日時を変更しても割引がそのまま適用されるのでご安心ください♪

表示金額以外の料金は一切発生しません

シュクレでは、シェービング代や予約のキャンセル料などの支払いがないので、剃り残しがあったり予定の心配をすることなく、安心して通えます。
必要になるのは表示料金のみ、最初から最後まで余計な出費は一切発生しません。

※一般的な都度払いサロンの場合、脱毛前のシェービング代(1,000円〜2,000円)が必要になるケースが多く、予約をキャンセルしたときもキャンセル料として2,000円ほどかかる場合があります。

ローン契約などの勧誘なしで、最後まで気楽に脱毛ができる|南牟婁郡御浜町

シュクレはグループ全体で「勧誘行為をしない」を徹底しているため、余計なストレスを感じることなく、最後まで都度払いオンリーで通うことができます。

大手エステサロンや有名店の場合、エステティシャン一人ひとりにノルマが課せられているケースが一般的です。
そのため大きな金額での契約をしてもらおうと「都度払いなのに毎回他のコースを勧められる・・・」ということになり、こうなるとせっかくの都度払いなのに安心して通うことができません。

部位・パーツ脱毛の都度払いで気になる部位だけ好きに脱毛できる

大人気!部位脱毛(パーツ脱毛)

シュクレでは全身脱毛以外にも、気になる部位だけ安く脱毛する「部位脱毛(部分脱毛・パーツ脱毛)」が大人気です!

シュクレの部位・パーツ脱毛
脱毛部位 脱毛料金
Pパーツ脱毛
(ワキ、口周り、手甲・指、足甲・指)
※いずれか1箇所
500円
Sパーツ脱毛
(えりあし、ほほ・もみあげ、おでこ、Iライン、Oライン)
※いずれか1箇所
1,500円
Mパーツ脱毛
(ヒジ下、ヒジ上、ヒザ下、ヒザ上、バスト、おなか、ヒップ、Vライン)
※いずれか1箇所
2,500円
Lパーツ脱毛
(両足、両腕、背中)
※いずれか1箇所
4,500円

部位脱毛は「ワキだけ脱毛したい」、「肌を出す部分だけ気になる」そんな特定部位だけ脱毛したい方におすすめです!
500円という少額から脱毛ができるので、今はお金があまりないけど・・・という方でも安心!ずっと同じ格安価格で通い続けられます。

シュクレ津店で予約する/
ネット予約 電話予約
津市桜橋2‐135 ハイツフジタ1F

シュクレの都度払い脱毛についての口コミをご紹介|南牟婁郡御浜町

体験談

お客様が実際に「シュクレの都度払い脱毛」を体験したとき、どのような魅力や感想を抱いたのかをご紹介いたします。
※ホットペッパービューティー内の口コミをそのまま引用しています。

脱毛でワキもやりましたが、無痛だし安いし回数券の押し売りもしてこないので私は好きなお店です。
何より施術が早いのがとてもいいです!
またお願いします^^

【Pパーツ脱毛】人気の両ワキ♪ずっと各500円♪

丁寧なカウンセリングと施術で安心してお任せできました。その場ですぐに効果を感じる事はできないのでどうなるんだろう?と思っていましたが、最近になってするりと抜ける毛が出てきて、想像以上の効果を実感できて嬉しいです!次回からはしっかり脱毛したいパーツを決めて行きたいと思います。

【全身脱毛】90分全身脱毛(IO・襟足・口周り含む)1回

スタッフの方がとてもかわいくて感じがいいです。 お値段もリーズナブルで、駅近なのに、駐車券も頂けて通うのなか最適だと思います。また利用させていただきたいです。

【VIO脱毛】V・I・Oラインセット 1回★2,900円

全身脱毛11回目です。前回、前々回お願いした要望を今回も覚えていただいていて、希望通りにしていただいたのが嬉しかったです。いつもありがとうございます。

【全身脱毛】90分全身脱毛(IO・襟足・口周り含む)1回

全体的にリーズナブルな価格はもちろんですが、何より勧誘や押し売りがなく通えることに、満足されているお客様が多くいらっしゃいます。

これらの感想からもわかるように、安価でストレスなく通えるのが、シュクレが選ばれる何よりの理由だと思います。

他の都度払いサロンとの違い!サロン選びの失敗例や、トラブルについて|南牟婁郡御浜町

疑問

シュクレのことはわかったけど、どの都度払いサロンも同じじゃないの?そんな疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
そこで、シュクレ以外のサロンを選ぶときの具体的な注意点、失敗例やトラブルは以下のようになります。

  • 他の料金プランよりお値段が割高!最悪ぼったくり価格に
  • コース契約しない場合、接客サービスの質や態度が悪い
  • 余計な追加料金や商材費用が発生する
  • 実は都度払いじゃない!

他の料金プランよりお値段が割高!最悪ぼったくり価格に

都度払いはサロンによって金額差が大きく、相場より価格が割高に設定されている場合があります。
月額制や回数制で契約してほしいサロンの場合だと、1回目だけ安く設定されていて、2回目以降は25,000円〜30,000円以上かかるサロンもあるので注意しましょう。

コース契約しない場合は、接客サービスの質や態度が悪い?

悪質なケースですが、都度払いの他に高額なコース契約が存在するサロンの場合、コース契約を断ると露骨にサービスの質が悪くなることがあります。
接客中の態度が悪かったり、脱毛照射時に当て漏れがあり、仕上がりにムラができてしまうなど、脱毛効果にまで影響が出ることもあるので非常に悪質です。

都度払い脱毛ならそういったケースでも、好きなタイミングで辞められます。
もし、接客態度に疑問を感じるようであれば、1回目〜2回目の早い段階で、気軽に他のサロンを試すことをおすすめします。

余計な追加料金や商材費用が発生する

脱毛時に気になる追加料金ですが、都度払いの脱毛サロンだとシェービング代(1,000円〜2,000円)が必要になる場合があります。
高額な費用ではありませんが、最終的に1万円以上もかかることもあるので注意しましょう。

さらに悪質なケースだと、サロン側で指定された電気シェーバー(3,000円ほど)を強制で購入させられたというトラブルもあります。

そして、忘れてはいけないのがキャンセル料です。
こちらに関してはサロンによって有料・無料が分かれること、どのタイミングまでなら無料なのかも店舗によって違うので、必ず事前に確認することが大切、忘れずにチェックしましょう。

実は都度払いじゃない!表示価格が安いカラクリについて

支払い

都度払いプランかのように見せて、実際は契約が発生する月額制の場合があります。
これは「1回○○円」という表記に惹かれて予約してみたら、支払いが月々の分割払いになっているというケースです。

「回数制」を分割で都度払いしているだけなので、都度払いのメリットは何もありません。
もし、気づかずに予約してしまった場合は、カウンセリング時にしっかりと支払い方法を確認して断るようにしましょう。

シュクレ津店で予約する/
ネット予約 電話予約
津市桜橋2‐135 ハイツフジタ1F

脱毛をお考えなら、シュクレの都度払いがおすすめ♪|南牟婁郡御浜町

いかがだったでしょうか?脱毛をお考えなら都度払いサロン、さらにシュクレがおすすめです。

  • 全身脱毛(VIO・顔あり)が初回7,900円なので、1回だけ脱毛したい人にもお得!
  • 最初から最後まで契約が発生しないので、いつでも好きな時に辞めたい人も安心!
  • 表示価格以外の料金は必要ないので、追加料金が気になる人も大丈夫!
  • 部位脱毛(ワキ1回ずっと500円♪)で、気になる部位だけ脱毛したい人におすすめ!

実際に体験したお客様の感想にあるように、安くストレスなく自由に通えるのが、シュクレが選ばれる理由です。
ワキ1回だけの来店でももちろん大丈夫♪必要なのは500円だけ!

お近くのシュクレで「無料カウンセリング」から始めてみませんか?
あなたのご来店を心よりお待ちしております。

シュクレ津店で予約する/
ネット予約 電話予約
津市桜橋2‐135 ハイツフジタ1F
シュクレ津店で予約する/
ネット予約 電話予約
シュクレ © 2021 南牟婁郡御浜町の都度払い脱毛サロンならシュクレ