【員弁郡東員町】都度払いで通える脱毛サロン【1回だけ・全身・顔・VIO】

員弁郡東員町で脱毛にお悩みの方へ

「脱毛に通いたいけど、面倒な契約とかはしたくない!」
「都度払いで1回ごとに支払うほうがいいけど、割高になるイメージが・・」
「気になるところだけ安く脱毛したい!」

面倒な勧誘行為やローン契約の心配をすることなく、1回分の料金だけで気軽に脱毛できるのが「都度払い」の魅力です♪

ツルツルなワキ

しかし、どの都度払いサロン・クリニックでもお得に脱毛できるわけではありません。
何も考えずにお店を選んでしまうと・・・

「通うたびに高額プランへの勧誘をされてうんざり!」
「プラン以外の追加費用が多すぎ!」
「都度払いと思ってたのにコース契約させられた!」
というトラブルがあとを絶ちません。

そこで、愛知・岐阜・三重で17店舗営業中の都度払いサロン「シュクレ」が、圧倒的におすすめな都度払い脱毛をご提案いたします♪

実は回数制や月額制より安く脱毛できる都度払い!
そのおすすめポイントや仕組みについて、シュクレの都度払いと合わせて、わかりやすく徹底的にお伝えいたします♪

今回の内容を読むだけで、員弁郡東員町で悪質なサロンに引っ掛かる心配もゼロ!
誰よりも安くお得に、損をすることなく気軽にキレイになりましょう♪

シュクレ四日市店で予約する/
ネット予約 電話予約
四日市市西浦1-10‐25 マインドビル6F
シュクレ四日市店で予約する/
ネット予約 電話予約
四日市市西浦1-10‐25 マインドビル6F
シュクレ四日市店で予約する/
ネット予約 電話予約
四日市市西浦1-10‐25 マインドビル6F
シュクレ四日市店で予約する/
ネット予約 電話予約
四日市市西浦1-10‐25 マインドビル6F
シュクレ四日市店で予約する/
ネット予約 電話予約
四日市市西浦1-10‐25 マインドビル6F
シュクレ四日市店で予約する/
ネット予約 電話予約
四日市市西浦1-10‐25 マインドビル6F
シュクレ四日市店で予約する/
ネット予約 電話予約
四日市市西浦1-10‐25 マインドビル6F
シュクレ四日市店で予約する/
ネット予約 電話予約
四日市市西浦1-10‐25 マインドビル6F

1回ごとに支払うお得な都度払い脱毛!どんな人におすすめ?|員弁郡東員町

ワキ脱毛

複数回分を買い切る回数制、毎月定額を支払い続ける月額制と違って、都度払いは1回分の料金を来店したときに支払うだけの「安くてわかりやすい料金プラン」です。

都度払いより回数制や月額制の方が高額になりやすい!仕組みを徹底比較!|員弁郡東員町

1回ごとに支払うとなると「他の料金システムより安全だけど費用がかかっちゃうんじゃ・・・」とイメージされがちですが、実際は回数制や月額制の方が余計な費用がかかってしまいます。

都度払いの仕組みと他の料金システムを比較(全身脱毛VIO・顔あり)【員弁郡東員町】
都度払い 月額制 回数制
1回分の料金相場 18,000円〜25,000円前後 16,000円~28,000円前後
※月額は数千円だが全身1周に数か月かかるため
15,500円〜17,000円
1回の来店での施術範囲(全身脱毛) 全身脱毛1周分すべて 全身の1/4~1/12程度※複数回に分けて施術 全身脱毛1周分すべて
初期費用 1回分の脱毛料金のみ 数か月分の月額料金が必要になる場合あり 一括払いだと数万~数十万
料金の支払い 来店した時 毎月(※来店していない月も支払う) 契約時か毎月分割支払い
通う回数 自由 自由(※途中解約の期間制限あり) 契約時に決定
契約の有効期限 なし なし あり
ローン契約 なし あり(※分割払い制の場合) 分割払い時はあり
解約手数料 なし なし あり
部分脱毛(部位脱毛) 対応 なし 対応する場合あり

店舗によって多少の違いはありますが、基本的な仕組みはこのとおりです。
都度払いより他のプランの方が安そうに見えますが、ここで「1回分の料金と1回の来店での施術範囲」を見てください。

月額制は、毎月の費用が2,000円~8,000円ほどで安いですが、来店1回での施術範囲が少ないので何度も通う必要があり、1回分の費用が数か月分(2万円前後)必要になるということもあります。

さらに、全身1周分に半年から1年かかることも多く、脱毛完了までに5年以上もかかって、最終的な費用がどんどん跳ね上がってしまうことに・・・。

そして回数制に関しては、6回・12回・18回から購入するのが一般的ですが、脱毛完了までの必要回数には個人差があり、何回通うことになるかは誰にもわかりません。
当然、追加費用が必要になったり、残り回数分が無駄になってしまうことも・・・。

サロンと契約しないから損をせず、安く無駄なく脱毛ができる!【員弁郡東員町】

1回ごとのお支払い&1回で施術範囲すべて脱毛するので、最短で脱毛を終えることができ、余計な費用が発生することがありません。
必ず1回分の料金なのでリスクも少なく、気に入らなかったらいつでも辞めて他のサロンやクリニックを探すこともできます。

決められた周期で通うのは無理!好きなタイミングで脱毛したい!

都度払いは毎月の支払い義務がないので、忙しくて通えない月があっても何も問題ありません。
月額制と違い、施術範囲を1回ですべて脱毛するので、短期間に何回も通わなくても大丈夫!

さらに回数制の問題点である「有効期限」が存在しないので、予定が合わない時期があったとしても、あとから余裕をもって通い直せばOKです♪

少ない金額で1回だけ体験脱毛したい!|員弁郡東員町

回数制と違い、一度にまとまった費用がいらないので、気軽に脱毛をすることができます。
月額制のように「最初に数か月分の料金を支払う」ということもないので、ただの体験脱毛と割り切って1回のみ脱毛することも可能です。

都度払いがおすすめじゃないケース

都度払いにももちろん「デメリット」はあります。

  • 通う回数を決めているなら「回数制」の方が安い
  • 通うモチベーションを保つのが難しい

最初に回数の目安を決めるのは難しいですが「契約回数分の脱毛がしたい」とはっきり決まっている場合なら、回数制の方が1回分と総額のお値段がお得になります。

さらに、都度払いの場合は「お金をもう払っているから通わなきゃ!」というモチベーションがないため、途中で通うのを辞めてしまうケースもあるので気を付けましょう。

シュクレ四日市店で予約する/
ネット予約 電話予約
四日市市西浦1-10‐25 マインドビル6F

シュクレの都度払い脱毛がおすすめな4つの理由|員弁郡東員町

ツルツル肌

なぜシュクレの都度払いがおすすめなのか、その理由は以下のとおりです。(員弁郡東員町)

  • 他サロンより料金が安く、1回だけのお試し脱毛もお得。
  • 表示金額以外の料金は一切発生しない
  • ローン契約などの勧誘なしで最後まで気楽に脱毛ができる
  • 部位・パーツ脱毛の都度払いで気になる部位だけ好きに脱毛できる

他サロンより安い都度払い脱毛!1回だけのお試し脱毛もお得です。|員弁郡東員町

シュクレの都度払い(全身脱毛VIO・顔あり)
シュクレ 他サロン
初回価格 7,900円 15,000円〜25,000円
通常価格※次回予約時 16,000円 -
通常価格 20,000円 20,272円〜25,000円
部位脱毛(ワキ) 500円 2,000円

シュクレは通常1回のお値段が相場より安くなっていますが、初回のお試し価格なら1回7,900円とさらにお得に。
「1回だけ単発で脱毛がしたい!」という方も、少ない予算で気軽に脱毛をすることができます。

さらに、シュクレのサービスに満足していただき、継続的に通うことをご希望でしたら「次回の予約」をおすすめします。
次回予約をすると、都度払い料金が16,000円(全身脱毛VIO・顔含む)まで安くなる「次回予約割」が適用され、脱毛完了までの総額費用を抑えることが可能です。

もし予約をキャンセルしてもキャンセル料は必要ありません。
※1週間前までなら、予約日時を変更しても割引がそのまま適用されるのでご安心ください♪

表示金額以外の料金は一切発生しません

シュクレでは、シェービング代や予約のキャンセル料などの支払いがないので、剃り残しがあったり予定の心配をすることなく、安心して通えます。
必要になるのは表示料金のみ、最初から最後まで余計な出費は一切発生しません。

※一般的な都度払いサロンの場合、脱毛前のシェービング代(1,000円〜2,000円)が必要になるケースが多く、予約をキャンセルしたときもキャンセル料として2,000円ほどかかる場合があります。

ローン契約などの勧誘なしで、最後まで気楽に脱毛ができる|員弁郡東員町

シュクレはグループ全体で「勧誘行為をしない」を徹底しているため、余計なストレスを感じることなく、最後まで都度払いオンリーで通うことができます。

大手エステサロンや有名店の場合、エステティシャン一人ひとりにノルマが課せられているケースが一般的です。
そのため大きな金額での契約をしてもらおうと「都度払いなのに毎回他のコースを勧められる・・・」ということになり、こうなるとせっかくの都度払いなのに安心して通うことができません。

部位・パーツ脱毛の都度払いで気になる部位だけ好きに脱毛できる

大人気!部位脱毛(パーツ脱毛)

シュクレでは全身脱毛以外にも、気になる部位だけ安く脱毛する「部位脱毛(部分脱毛・パーツ脱毛)」が大人気です!

シュクレの部位・パーツ脱毛
脱毛部位 脱毛料金
Pパーツ脱毛
(ワキ、口周り、手甲・指、足甲・指)
※いずれか1箇所
500円
Sパーツ脱毛
(えりあし、ほほ・もみあげ、おでこ、Iライン、Oライン)
※いずれか1箇所
1,500円
Mパーツ脱毛
(ヒジ下、ヒジ上、ヒザ下、ヒザ上、バスト、おなか、ヒップ、Vライン)
※いずれか1箇所
2,500円
Lパーツ脱毛
(両足、両腕、背中)
※いずれか1箇所
4,500円

部位脱毛は「ワキだけ脱毛したい」、「肌を出す部分だけ気になる」そんな特定部位だけ脱毛したい方におすすめです!
500円という少額から脱毛ができるので、今はお金があまりないけど・・・という方でも安心!ずっと同じ格安価格で通い続けられます。

シュクレ四日市店で予約する/
ネット予約 電話予約
四日市市西浦1-10‐25 マインドビル6F

シュクレの都度払い脱毛についての口コミをご紹介|員弁郡東員町

体験談

お客様が実際に「シュクレの都度払い脱毛」を体験したとき、どのような魅力や感想を抱いたのかをご紹介いたします。
※ホットペッパービューティー内の口コミをそのまま引用しています。

脱毛でワキもやりましたが、無痛だし安いし回数券の押し売りもしてこないので私は好きなお店です。
何より施術が早いのがとてもいいです!
またお願いします^^

【Pパーツ脱毛】人気の両ワキ♪ずっと各500円♪

丁寧なカウンセリングと施術で安心してお任せできました。その場ですぐに効果を感じる事はできないのでどうなるんだろう?と思っていましたが、最近になってするりと抜ける毛が出てきて、想像以上の効果を実感できて嬉しいです!次回からはしっかり脱毛したいパーツを決めて行きたいと思います。

【全身脱毛】90分全身脱毛(IO・襟足・口周り含む)1回

スタッフの方がとてもかわいくて感じがいいです。 お値段もリーズナブルで、駅近なのに、駐車券も頂けて通うのなか最適だと思います。また利用させていただきたいです。

【VIO脱毛】V・I・Oラインセット 1回★2,900円

全身脱毛11回目です。前回、前々回お願いした要望を今回も覚えていただいていて、希望通りにしていただいたのが嬉しかったです。いつもありがとうございます。

【全身脱毛】90分全身脱毛(IO・襟足・口周り含む)1回

全体的にリーズナブルな価格はもちろんですが、何より勧誘や押し売りがなく通えることに、満足されているお客様が多くいらっしゃいます。

これらの感想からもわかるように、安価でストレスなく通えるのが、シュクレが選ばれる何よりの理由だと思います。

他の都度払いサロンとの違い!サロン選びの失敗例や、トラブルについて【員弁郡東員町】

疑問

シュクレのことはわかったけど、どの都度払いサロンも同じじゃないの?そんな疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
そこで、シュクレ以外のサロンを選ぶときの具体的な注意点、失敗例やトラブルは以下のようになります。

  • 他の料金プランよりお値段が割高!最悪ぼったくり価格に
  • コース契約しない場合、接客サービスの質や態度が悪い
  • 余計な追加料金や商材費用が発生する
  • 実は都度払いじゃない!

他の料金プランよりお値段が割高!最悪ぼったくり価格に

都度払いはサロンによって金額差が大きく、相場より価格が割高に設定されている場合があります。
月額制や回数制で契約してほしいサロンの場合だと、1回目だけ安く設定されていて、2回目以降は25,000円〜30,000円以上かかるサロンもあるので注意しましょう。

コース契約しない場合は、接客サービスの質や態度が悪い?

悪質なケースですが、都度払いの他に高額なコース契約が存在するサロンの場合、コース契約を断ると露骨にサービスの質が悪くなることがあります。
接客中の態度が悪かったり、脱毛照射時に当て漏れがあり、仕上がりにムラができてしまうなど、脱毛効果にまで影響が出ることもあるので非常に悪質です。

都度払い脱毛ならそういったケースでも、好きなタイミングで辞められます。
もし、接客態度に疑問を感じるようであれば、1回目〜2回目の早い段階で、気軽に他のサロンを試すことをおすすめします。

余計な追加料金や商材費用が発生する

脱毛時に気になる追加料金ですが、都度払いの脱毛サロンだとシェービング代(1,000円〜2,000円)が必要になる場合があります。
高額な費用ではありませんが、最終的に1万円以上もかかることもあるので注意しましょう。

さらに悪質なケースだと、サロン側で指定された電気シェーバー(3,000円ほど)を強制で購入させられたというトラブルもあります。

そして、忘れてはいけないのがキャンセル料です。
こちらに関してはサロンによって有料・無料が分かれること、どのタイミングまでなら無料なのかも店舗によって違うので、必ず事前に確認することが大切、忘れずにチェックしましょう。

実は都度払いじゃない!表示価格が安いカラクリについて

支払い

都度払いプランかのように見せて、実際は契約が発生する月額制の場合があります。
これは「1回○○円」という表記に惹かれて予約してみたら、支払いが月々の分割払いになっているというケースです。

「回数制」を分割で都度払いしているだけなので、都度払いのメリットは何もありません。
もし、気づかずに予約してしまった場合は、カウンセリング時にしっかりと支払い方法を確認して断るようにしましょう。

シュクレ四日市店で予約する/
ネット予約 電話予約
四日市市西浦1-10‐25 マインドビル6F

脱毛をお考えなら、シュクレの都度払いがおすすめ♪【員弁郡東員町】

いかがだったでしょうか?脱毛をお考えなら都度払いサロン、さらにシュクレがおすすめです。

  • 全身脱毛(VIO・顔あり)が初回7,900円なので、1回だけ脱毛したい人にもお得!
  • 最初から最後まで契約が発生しないので、いつでも好きな時に辞めたい人も安心!
  • 表示価格以外の料金は必要ないので、追加料金が気になる人も大丈夫!
  • 部位脱毛(ワキ1回ずっと500円♪)で、気になる部位だけ脱毛したい人におすすめ!

実際に体験したお客様の感想にあるように、安くストレスなく自由に通えるのが、シュクレが選ばれる理由です。
ワキ1回だけの来店でももちろん大丈夫♪必要なのは500円だけ!

お近くのシュクレで「無料カウンセリング」から始めてみませんか?
あなたのご来店を心よりお待ちしております。

シュクレ四日市店で予約する/
ネット予約 電話予約
四日市市西浦1-10‐25 マインドビル6F
シュクレ四日市店で予約する/
ネット予約 電話予約
シュクレ © 2021 員弁郡東員町の都度払い脱毛サロンならシュクレ